忍者ブログ

Colorless Line

境界線はそこにあるもの 存在している壁 見えない 透明な糸を 夕日に染めて つながりはここにある
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
12,15

NEC_0075.JPG DSCF1205.JPG
メタボオイルで寝る前の15分間ボディケアを続けています。手でマッサージしながら塗りこむので、ケアしている足だけでなく、手もしっとり。毎年お世話になっている保湿クリームはまだ使っていません。肌になじんだ成分が毛細血管まで届く。マッサージして血行が良くなってから寝付くので、朝の目覚めもすっきりです。

会社の休憩にはジャスミン茶を飲むようになりました。もともとジャスミン茶は好きだったのですが、相乗効果が得られそうな気がしたので。お茶のジャスミンの香りと、メタボオイルのジャスミンは、ちょっと香りが違いますね。メタボオイルからは植物特有の香りはしません。抽出して必要なものを濃縮しているジャスミン成分を配合しているからなのかな?普段の生活では身近に香らない高級感のある香りです。そのせいか、実は庶民的な私にとって最初は慣れなかったです今はすっかり生活の一部になっているメタボオイル。使い続けるたびに恋しくなるような(笑)、あの香りがあるから安らげるんだわ~なんて、香りも生活の中でなくてはならないものになっています。

あ、そうそう、肝心な肉割線ですが、やっぱりまだ残っていますそんな甘いもんじゃないから消えるとは思っていなかったし、メタボオイルは肉割線を消す目的ではないので、それはまた別ですからね。平行してダイエットをし、まだまだ継続してボディケアをしていく必要があると思いました。ただ、こうやって自分の体を見直すことができたしので、少しずつ改善されていくんじゃないかと期待しています。そんな綺麗になろうという気持ちになったのもメタボオイルのおかげですね。まだまだメタボオイルでボディケアを続けていきますよ~。

メタボオイル ⇒ http://www.metabo-slim.jp/index.html

PR
2006
12,05

オイルはベタベタするから嫌いだと抵抗感を持っている人にこそ、メタボオイルを是非試してみて欲しい 「これってオイルなの?」と思ってしまうほど、すぐに肌がしっとりし、オイル特有のベタベタがありません

メタボオイルに入っている天然ジャスミンの香り成分には、脂肪を燃焼する効果があることを動物実験で確認しているそうです。皮下脂肪重量の増大が抑えられるらしいです。
DSCF1396.JPG
ただ塗っているだけですぐに効果が出るわけではないけれど、マッサージをすることで内部の脂肪へ働きかける。普段自分のボディーケアに気を使っている方は香りの効果を実感できると思うし、私みたいに全くケアをしていなかった人は自分の体を向き合ういい機会だと思います。

肌の潤いが足りなくなる冬だからこそ、乳液やクリームよりもオイルが効きます。私はオイルは油というイメージがあり、今まで殆ど使わなかったのですが、メタボオイルに出会って考えが変わりました オイルが肌の下の脂肪へ浸透していくこと、肌をしっとり保つこと、香りによるリラックス効果だけでなく脂肪へも働きかけること、それがメタボオイルのお勧めポイントかな。

3回分くらいのサンプル(トライアル)があればいいんだけどなぁ 初めて買うには勇気のいる金額かも そうそう、11/27から100セット限定のクリスマス仕様が発売されています。オリジナルのサシェが2個つくらしい。普通に買うよりお得かも?

メタボオイル ⇒ http://www.metabo-slim.jp/index.html

2006
11,30
だんだん寒くなってきました。長めに湯船に浸かり、充分体が温かくなったと思っていても、ドライヤーで髪を乾かしている間に足元から冷えてくる。師走だなぁ。

DSCF1400.JPG DSCF1199.JPG
血行が良くなったお風呂上りに、メタボオイルを手のひらに出し、太ももの裏側からふくらはぎに向かって全体に広げていきます。オイルがするするっと肌の上を滑らかに伸びていきます。手のひらを押し当てて熱を逃がさないよう馴染ませたら、憎き肉割れ線を絶滅させるべくマッサージです。

メタボオイルは肌への吸収が早いので、しっとり潤いのある肌になります。強めにマッサージをすると肌をひっぱってしまうような気がするので、私はいつも揉み込むようなマッサージにしています。そして肌の表面だけでなく、内部まで浸透するように軽く叩いて震わします。

時間にして15分くらい。しばらくすると温かくなりました。肌の表面が温かいのではなく、内部からじわ~っと温かいのです。脂肪が燃焼しているってことかしら?お風呂上りで血行が良くなっているせいなのかと思いましたが、塗っている手のひらまで熱くなってくるんですよ。浸透したオイルの効果だとはっきりわかりますよね。驚いた。

ほどよい香りに包まれて、寝ている間にぐんぐん奥へオイルの成分が吸収され、毛細血管まで届きそう。メタボオイルでマッサージを始めてから、手足が冷たくて寝付けなかったことがないです。翌朝まで保温効果が続いているのか手足が冷えてない。これは有難い 冷え性にも効果テキメンかな?

メタボオイル ⇒ http://www.metabo-slim.jp/index.html
2006
11,25

メタボオイルでマッサージを始めて、改めて自分の足をながめてみて、数ヶ月前に比べて、明らかに肉割れ線(皮膚が伸びて割れたような線。急激に太ったりすると細胞分裂が追いつかずに出来るらしい)が増えていることに気がついたんです いつもは自分の足をじっくり観察することもなかったので、こんな状態になっているとは思わなかった 冬になるとズボンか黒のタイツが定番で、生足を出す機会もないですし、気が付かないところでした。

ということで、メタボオイルの効果をレポートする路線変更。最初は「細身のジーンズをはきたいな」だったのですが、
どこまで肉割れ線を減らせるか(笑)
いや、「(笑)」なんてつけてる場合じゃないです。
DSCF1376.JPG
本当にまずいです、この肉割れ線…
(見苦しいもの失礼しました)

あ、ちなみにメタボオイルに肉割れ線を消す効果があるかどうかは判りません。たぶんそういったオイルではないはず。そもそも一度出来てしまった肉割れ線は消えないと聞いたことがあります。高級クリームを使ったら消えたという話も聞きますが、真相はいかに?

いいんです。消すことが目的なんじゃなくて増やさないことが目的なんですから。あ~でも消えないかなぁ~(←ひそかな野望)

2006
11,23
DSCF1195.JPG DSCF1202.JPG
メタボオイルを使い始めて5日目です。お風呂あがりにふくらはぎに塗ってみました。肌にオイルがしみこんでいきます。ベタベタせずに、しっとりした感触が肌に残るところが気に入りました

寒くなると肌が乾燥してしまいますよね。このオイルはそんな肌をしっとりさせてくれます。脂肪燃焼するダイエット目的だけでなく、日々のケアにも良いと思います。もったいないので、手の甲にもオイルを伸ばしてつけました。

ダイエットをしようと気持ちはあっても、動きが鈍くなりダイエットするパワーが半減する冬には、肌しっとり脂肪燃焼で一石二鳥ですね~。バッチリです。
2006
11,18
DSCF1196.JPG
ネイチャーテクノロジー株式会社のメタボオイルは、天然ジャスミンの香り成分が入っています。直接塗ることで、皮膚から浸透して脂肪に働きかけるそうです。赤いパッケージも高級感があり(実際にお値段はちょっと高いんですけど)、ちょっとリッチなセレブになった感じ。

食生活や生活環境からメタボリック症候群のリスクとされる血中脂質血圧血糖のいずれか1つの要因をもつ日本人女性が50%に達するそうです。え?それって、日本人女性の二人に一人は危険な要素を持っているということ?

見た目はスマートな体型だけど、内臓太りってやつですかね。油っこいもの好き、お酒、たばこ、ストレス、チョコレート、スナック菓子。体の中に蓄える脂肪は簡単にはなくならない。女性の方が体脂肪率が高いことからもわかるように、皮下脂肪だけでなく蓄えることで体を守るつくりになっているのかな。そうは言っても、必要以上の脂肪を抱え込んでしまったら問題だ 健康診断の検査では問題なしだったけど、会社に置いてある血圧測定器で測っていて大丈夫そうだけど、でもお腹はつまめるし、階段が辛いし、ダラダラだよ~

このオイルでしっかり燃焼させて、さらにスベスベお肌を手に入れよう。

ジャスミンといえば、ジャスミン茶ですね。私、大好きです。お湯を注いで待つこと数分、丸っこい固まりが開いて花がポットの中で浮く。ちなみに焼酎をジャスミンで割るのもナイスです。身近な自然(植物)を取り入れたものは親しみやすいですね。これから一ヶ月、頑張って継続して使ってみようと思います。どのような効果が出るかな?
最新TB
プロフィール
HN: りん
性別:女性
リンク・TBはご自由にどうぞ。ただし記事と無関係と思われるTBやコメントは削除させて頂く場合があります。何かありましたら、下のメールフォームからお問い合わせ下さい。
メールフォーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]