忍者ブログ

Colorless Line

境界線はそこにあるもの 存在している壁 見えない 透明な糸を 夕日に染めて つながりはここにある
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
06,23

あまりの暑さに体がダラダラして、刺激をうけるようなシャキッとした飲み物が飲みたくなりました。RSPで頂いた大塚ベバレジ様の「レモンズレモン」を早速飲むことにしました。

DSCF0146.JPG

喉も渇いていたので、グイッと飲み干そうとしましたが。。。うは~ん。す、酸っぱい いや、我慢できない酸っぱさんではないんですよ。レモン汁を飲みやすくした感じ。でもペットボトルのお茶を一気に三分の一くらい飲んで、一息入れて続きを飲む私としては、グイグイと勢いよく飲むには辛い酸っぱさでした。

成分
 ビタミンC1000mg(レモン50個分)
 果汁由来の天然クエン酸2000mg
 レモン酢(シチリア産レモン)


こりゃ酸っぱくないはずがない。むしろこの酸っぱさで済むあたりが素晴らしい 炭酸が入っていますが、あまりきつくないので、炭酸が苦手な私もすっきり飲めました。喉の潤い用ではないから、勢いよく飲むのは、この商品の趣旨に合ってないかも

ビタミンCは人間の体内で作り出すことは出来ません。だから食べ物から摂取するしかない。ビタミンCはたとえ過剰摂取しても、尿と一緒に排出されるだけ。ビタミンCのサプリメントを飲むと、尿の色がオレンジがかった黄色になります。ちょっとビックリ。

日差しが強くなり、紫外線を浴びる量も増えた・・・シミがぁ・・・シミが増えていくぅ~。そんなときは、ビタミンCですよ、ビタミンC。そんな美容対策にもバッチリ。

しばらく口の中が酸っぱい。まだ酸っぱいよ~。このブログを書きながら、ダラダラした気持ちがシャッキとし、脳への刺激効果も感じたのでした。

  大塚ベバレジ 「レモンズレモン

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[134] [133] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123]


« 動物折り紙: HOME : FUJI »
最新TB
プロフィール
HN: りん
性別:女性
リンク・TBはご自由にどうぞ。ただし記事と無関係と思われるTBやコメントは削除させて頂く場合があります。何かありましたら、下のメールフォームからお問い合わせ下さい。
メールフォーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]