忍者ブログ

Colorless Line

境界線はそこにあるもの 存在している壁 見えない 透明な糸を 夕日に染めて つながりはここにある
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
01,06
OL100人ブログ隊さんのTBキャンペーンにて当選した「リカルデント」のピンクグレープフルーツグレープ味、各5本ずつが届きました。ミントの味わいですっきりと書いてありましたが、あまりミントの風味は感じなかったです。しつこい甘さも感じなかったので、ミントのおかげなのかな?

NEC_0019.JPG

二種類のうち、私のお薦めはピンクグレープフルーツ味。ガムで見かけない味ということと、程よい酸っぱさが一枚ならず、もう一枚と手にしたくなります。ガムの量としては少量に思いました。普通のミントだとお口直し程度で充分ですが、これは美味しいからもっと欲しいなぁと物足りなさを感じてしまう。まとめて2枚ほおばっちゃったお腹が空いたときに噛んだのですが、味わいが脳に伝達されるのか、それだけで少し小腹が落ち着きました。キシリトール配合だから虫歯にも安心。スーパーでレジに並んでいる時に見かけて、ついついカゴの中に入れちゃいましたよ~。

OL100人ブログ隊さん、ありがとうございました
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日(6月8日)、夙川のコンビニで、ボトルタイプのリカルデントを買いました。マクドナルドで夕食をとった後、噛んで見ました。そしたら、美味しい。
ジュウワーッときました。
虫歯予防に役立てたいです。
terano michiko: 2007.06/09(Sat) 17:04 Edit
Re:無題
michikoさん、こんにちは。
リカルデントは色々な味が出ているので、他の味も試してみたいなぁと思っています。そうですね、虫歯予防に役立てたいですね。
2007/06/10(Sun) 19:51

trackback
この記事のトラックバックURL:

最新TB
プロフィール
HN: りん
性別:女性
リンク・TBはご自由にどうぞ。ただし記事と無関係と思われるTBやコメントは削除させて頂く場合があります。何かありましたら、下のメールフォームからお問い合わせ下さい。
メールフォーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]