忍者ブログ

Colorless Line

境界線はそこにあるもの 存在している壁 見えない 透明な糸を 夕日に染めて つながりはここにある
2018
10,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
01,27

«足ツボ»

足ツボマッサージに行ってきました。

「胃と十二指腸が弱ってますね」
あらやっぱり。半年前に胃カメラを飲んでから弱くなったんですよ。

「肩から首も凝ってますね」
そうなんです。肩凝りがひどくて全身かったるくて。

ぐいっ
いたたたた~

「ストレスとホルモンバランスが崩れていますね」
え!?

「今押したのは、副腎というのですが、頭がふわっとしません?」
しました!頭が上に引っ張られるような伸びを感じました。


びっくりしました。実は、ここ一週間、毎日のように泣いていて、仕事しながらうるうると突然泣きたくなったり情緒不安定だったんです。足ツボは何回かお世話になっていたんですが、この副腎というツボはかなりの効き目がありました。

マッサージが終わったら、あんなに凹んで沈んでいた気持ちが嘘のようになくなってしまいました。何を泣いていたんだろう?って不思議なくらい、鬱の状態から抜け出してしまいました。体が軽くなったというのも精神が楽になった要因だと思うのですが、鬱から脱出できたのは本当に有難い。45分4000円なんて安いものです。

あ~、やっと復活できた・・・。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

プロフィール
HN: りん
性別:女性
リンク・TBはご自由にどうぞ。ただし記事と無関係と思われるTBやコメントは削除させて頂く場合があります。何かありましたら、下のメールフォームからお問い合わせ下さい。
メールフォーム
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]