忍者ブログ

Colorless Line

境界線はそこにあるもの 存在している壁 見えない 透明な糸を 夕日に染めて つながりはここにある
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
06,27

«ALFE»

167131561_151s.jpgリアルサンプリングプロモーションで頂いたALFEです。

会場で一本試飲をし、さらにお持ち帰りの袋の中に3本セットで入っていてびっくり。カロリー控えめで、少ない量でも充分に活力が沸いてきます。飲み心地も私はわりと好き。

ちょっと柔らかめの緑色のパッケージが女性向けっぽいと思う。OLだって残業で疲れるのよ・・・。ユンケルは効きそうだけど高いし強そうだし、リポDはライトなら可愛い感じがするけど、やっぱりオヤジに見えそうだし、アミノコラーゲンじゃ疲れは取れないの~。

ってなわけで、疲れたときにはALFEにしようと決めた☆

会社でお世話になっている人に一本おすそ分け。
PR
2006
06,22
サンプル入れ替えの21日がやってきました。 事前にサンプル申し込みのタイムスケジュールを用意し、 目的のサンプル受付時間前にログインを済まし、 時報とともにアクセスしたのですが、 なかなか画面が切り替わらない。反応が鈍い。

「サーバーが混みあっています」

うそ~(T_T)

といいつつゲットしたもの
・サッポロビール株式会社 サッポロ Slims
・ミヨシ石鹸株式会社 重曹入り台所用粉せっけん
・明治製菓株式会社 カシス-i+黒酢
・日本ゼトック株式会社 UVプロテクトクリーム
・株式会社壮快美健館 BCAA配合「アミノチェンジ」

届くの楽しみ♪
2006
06,19
F1000002.JPGサンプル百貨店のリアルサンプリングプロモーションで頂いた 「ピュア ナチュラル シャンプー&トリートメント」です。

自然成分をいかして作られ環境にも優しい。合成香料、合成着色料、紫外線吸収剤、鉱物油一切不使用の無添加。

でも、私の髪にはダメでした・・・ごめんなさい。

トリートメントをして長めおいてもパサパサして、髪がきしむ感じ。数日間使い続けているうちに、髪本来の強さみたいなコシが出てきたような気はしましたが、SALAをずっと愛用している気持ちは揺らぎませんでした。

髪質は人それぞれなので、興味のある方はどうぞ↓
http://www.kenko.com/product/br/br_8020003.html
2006
06,12
153316100_34.jpg写真は、白金台で行われたイベントの様子です。コツコツためたサンプラーで事前申し込みをし、会社の子と一緒に行ってきました。

会社定時が17:20。19:00開始の白金台の到着はギリギリ。 17:00過ぎたあたりから、コップは洗い出すわ、靴は履き替えるわ、持ち帰りのサンプルが想像以上に多いというブログを見るやいなや、会社の丈夫そうな紙袋を人数分確保(←横領)。

そして、定時のチャイムが鳴るとともに、一斉に「お先で~す」と部屋を退室。 同じ部屋にいるオジサン方は、「なんだ?なんだ?何があるんだ?」ときょとんとしてる。女性パワーに圧倒されたその面々は、ショムニで森本レオ演じる課長みたい。

そんなこんなで、遅れることなく無事に会場に到着した私達。 受付をすませ席に向かうと、イスの上に紙袋一杯のサンプルが! いや、びっくりですよ。これ全部タダ? ありえない、ありえない。

つーか、重くて持ち上がらない・・・。


イベントでは、企業の商品についてのプレゼンを聞き、実際にその場で試食・試飲をし、たくさんのサンプルをもらって帰ることができました。 頂いたサンプルに関しては、また後ほど。 10kg近くあったということだけお伝えしておきます。 とにかく、とにかく、重かった・・・。

披露宴が行われるようなホテル(有頂天ホテルの撮影が行われたそう)で、試食のカップラーメンを女性500名近くがずずっとすする姿は、なんとも不思議だったなぁ(笑)
2006
06,11
サンプル百貨店というのはインターネット上の百貨店です。アンケートに答えたり、ページにログインすることで「サンプラー」というこの中でのみ使えるポイントが増えていきます。 これをためると、試してみたいサンプルを請求できる仕組みです。 そしてそのサンプルを使った感想やレビューを書く。企業側でもユーザー側からの反応がダイレクトに返ってくるのはマーケティング戦略などに役立つのではないでしょうか。

今までに頂いたサンプルを少しずつ紹介していきたいと思います。

[1] [2] [3] [4] [5]


« 前のページ: HOME
最新TB
プロフィール
HN: りん
性別:女性
リンク・TBはご自由にどうぞ。ただし記事と無関係と思われるTBやコメントは削除させて頂く場合があります。何かありましたら、下のメールフォームからお問い合わせ下さい。
メールフォーム
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]