忍者ブログ

Colorless Line

境界線はそこにあるもの 存在している壁 見えない 透明な糸を 夕日に染めて つながりはここにある
2017
10,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
12,09
サンプル百貨店の第二回ブロガー大賞ですが、前回のスリムアップスリムデイリーに続いて今度はファイブミニの記事が大賞に選ばれました。(もっと前に賞品が届いていたのですが、ブログアップが遅くなりました

賞品のファイブミニ(50本)、私一人では飲みきれないので、ご近所さんにお裾分けしようと思います。もちろん「これ一本で必要な食物繊維が取れます」と一言添えて。要らないものはどんどん体から出してキレイになるファイバーデトックスのことも説明ながら配ろうかな?キモカワイイあの体内怪人のことも話のネタにしようかな?

記事を書くために食物繊維のことを調べ、体内怪人のサイトで遊んで、ファイブミニが長い間多くの人に親しまれている理由がわかったような気がしました。内容をまとめるのに時間はかかったけれど、うまく伝わる文章になっているか心配だったけれど、記事が完成してブログをアップした時はやり遂げた充実があり、気持ちまでデトックスしたような、とてもすっきりした気分になりました。それが大賞という形になって嬉しい限りです

運営企画を行って下さったサンプル百貨店様、そしてブロガー賞で私のブログを選んで頂き素敵な商品を届けて下さった大塚製薬株式会社様、ありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。

 私のブログ記事「ファイバーデトックス
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます!
2つ目の大賞受賞、おめでとうございます!
ファイブミニの記事は、とても立派なレポートだったのに、選ばれなかったのかなあ、と不思議に思っていたんですよ。
りんさんお一人で、2ヶ月間飲み続けられてもいいのに、御近所さんに宣伝しようだなんて、大塚製薬さんも喜ばれますね。
めえちゃん: 2006.12/09(Sat) 01:47 Edit
Re:おめでとうございます!
ありがとうございます。立派なレポートとお褒め頂いて光栄です(///)
ファイブミニは初めて飲んだのですが、飲み心地は普通の炭酸飲料ですね。ドリンク剤とはまた違う位置付けなのかな?と思いました。女性は便秘で悩んでいる方が多いと聞きます。ファイブミニで便秘が治ったという方も多いみたいです。やっぱり身近な店で手に入る安心感とお手軽価格がファイブミニを選ぶツボなんでしょうね。
私の母親が近所の方におすそ分けしたら、その方の畑で取れた白菜とレタスを頂いたそうです(笑)。ほのぼのやりとりが嬉しかったです。
2006/12/09(Sat) 23:12

trackback
この記事のトラックバックURL:

プロフィール
HN: りん
性別:女性
リンク・TBはご自由にどうぞ。ただし記事と無関係と思われるTBやコメントは削除させて頂く場合があります。何かありましたら、下のメールフォームからお問い合わせ下さい。
メールフォーム
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]