忍者ブログ

Colorless Line

境界線はそこにあるもの 存在している壁 見えない 透明な糸を 夕日に染めて つながりはここにある
2024
04,27

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
11,30
だんだん寒くなってきました。長めに湯船に浸かり、充分体が温かくなったと思っていても、ドライヤーで髪を乾かしている間に足元から冷えてくる。師走だなぁ。

DSCF1400.JPG DSCF1199.JPG
血行が良くなったお風呂上りに、メタボオイルを手のひらに出し、太ももの裏側からふくらはぎに向かって全体に広げていきます。オイルがするするっと肌の上を滑らかに伸びていきます。手のひらを押し当てて熱を逃がさないよう馴染ませたら、憎き肉割れ線を絶滅させるべくマッサージです。

メタボオイルは肌への吸収が早いので、しっとり潤いのある肌になります。強めにマッサージをすると肌をひっぱってしまうような気がするので、私はいつも揉み込むようなマッサージにしています。そして肌の表面だけでなく、内部まで浸透するように軽く叩いて震わします。

時間にして15分くらい。しばらくすると温かくなりました。肌の表面が温かいのではなく、内部からじわ~っと温かいのです。脂肪が燃焼しているってことかしら?お風呂上りで血行が良くなっているせいなのかと思いましたが、塗っている手のひらまで熱くなってくるんですよ。浸透したオイルの効果だとはっきりわかりますよね。驚いた。

ほどよい香りに包まれて、寝ている間にぐんぐん奥へオイルの成分が吸収され、毛細血管まで届きそう。メタボオイルでマッサージを始めてから、手足が冷たくて寝付けなかったことがないです。翌朝まで保温効果が続いているのか手足が冷えてない。これは有難い 冷え性にも効果テキメンかな?

メタボオイル ⇒ http://www.metabo-slim.jp/index.html
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

最新TB
プロフィール
HN: りん
性別:女性
リンク・TBはご自由にどうぞ。ただし記事と無関係と思われるTBやコメントは削除させて頂く場合があります。何かありましたら、下のメールフォームからお問い合わせ下さい。
メールフォーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]