忍者ブログ

Colorless Line

境界線はそこにあるもの 存在している壁 見えない 透明な糸を 夕日に染めて つながりはここにある
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
11,22

家に帰ると大きなダンボールが届いていました。何だ?
箱にはスリムアップと書いてある・・・?もしかして・・・?
DSCF1333.JPG
サンプル百貨店の第二回ブロガー大賞に応募したスリムアップデイリーについて書いた私のブログ記事が優秀作品に選ばれました。
DSCF1334.JPG DSCF1337.JPG
大きなダンボールの中身はその賞品でした。バランススープ(コーン、野菜ポタージュ、クラムチャウダー)と、バランスシェイク(ココア、抹茶オーレ、イチゴ)の6種類が各4つずつ、合計24個も頂きました。クラムチャウダーはスープ類の中では一番好きなスープで、是非試してみたいなぁと思っていました。うわ~い、嬉しいです

今回は企業様が直接ブログ記事を読んで下さったそうです。なかなか消費者から企業へ声を伝える機会は少ないと思うし、読み手がいるというのは嬉しいですね。

運営企画を行って下さったサンプル百貨店様、そしてブロガー賞で私のブログを選んで頂き素敵な商品を届けて下さったアサヒフードアンドヘルスケア様、ありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。

 私のブログ記事「スリムアップスリムデイリー

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでと~う☆
ブロガー大賞優秀作品受賞選ばれたんだ~!!
すご~ぃ!!
おめでと~ぅ☆☆☆
おいしぃスリムアップデイリーがたくさん届きましたね~(^^)♪
なんか私までもが嬉しくなっちゃった(^^)
M子: 2006.11/23(Thu) 09:27 Edit
Re:おめでと~う☆
ありがと~う☆サンプル百貨店のブログの「その他16名」のうちの1名です。連絡なしに突然のお届けだったからビックリしたよぅ。開ける前に写真を撮って、並べて写真を撮って、ドキドキ興奮しちゃいました。
2006/11/23(Thu) 18:05
おめでとうございます♪
りんさん、おめでとうございます~♪
スリムアップデイリー・・・たくさんでウラヤマシィ(*^_^*)
私もクラムチャウダーが気になってたので、またまたレポートを楽しみにしてま~す!

うちは「アースバイオケミカル」さんの大賞に選ばれましたョ☆☆☆
賞品を選択してくださいメールが来てたので、ろころこさんの反応をみて決めました(*^_^*)
roco2: URL 2006.11/23(Thu) 13:41 Edit
Re:おめでとうございます♪
ありがとうございます♪クラムチャウダーは気になりますよね。スープとは別にシェイクも頂いたのですが、水道水からそのままで作らないでミネラルウォーターで飲もうと考えています。炭酸水も面白いかも?なんて。
roco2さんも大賞を受賞されたんですね!おおお~☆おめでとうございます。ろころこさんの可愛さが決め手ですな。また日常の可愛い姿の写真、楽しみにしてます。
2006/11/23(Thu) 18:16
遅ればせながら
ブロガー大賞受賞おめでとうございます。この商品、昨日ドラッグストアでみかけましたが、けっこういいお値段なんですよね。いろいろお試ししてみて、またレポートを書いてくださいね♪期待しています。
えるふ: 2006.11/26(Sun) 10:26 Edit
Re:遅ればせながら
えるふさん、こんばんは。お祝いコメントありがとうございます。実は先ほど、スリムアップディリーのクラムチャウダーを試してきました。スープの中では大好きな味でとても期待したのですが、作り方を失敗してしまいました(涙)。お湯の量を多くしてしまったため味のコクがなく、注いだお湯の温度が予想以上に低くてダマになってしまいました。再度チャレンジです(笑)。
2006/11/26(Sun) 18:08
今頃お祝い、遅いかな・・・?
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
今頃お祝いなんて
お間抜けでごめんなさい。

りんさん、
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

スリムアップデイリーと
メタボオイルで、
ますます美しくなった
りんさんに
期待してます♪

なま: 2006.11/30(Thu) 20:41 Edit
Re:今頃お祝い、遅いかな・・・?
お祝いの言葉はいつでも嬉しいものです(*^_^*)ありがとうございます。スリムアップデイリーとメタボオイル。なまさんに言われて気がつきました。本当だ、いい組み合わせですね。ますますかどうかはわからないけど(なまさんお上手だなぁ^^;)美しさ目指して頑張ります。
2006/11/30(Thu) 22:09

trackback
この記事のトラックバックURL:

最新TB
プロフィール
HN: りん
性別:女性
リンク・TBはご自由にどうぞ。ただし記事と無関係と思われるTBやコメントは削除させて頂く場合があります。何かありましたら、下のメールフォームからお問い合わせ下さい。
メールフォーム
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]