忍者ブログ

Colorless Line

境界線はそこにあるもの 存在している壁 見えない 透明な糸を 夕日に染めて つながりはここにある
2024
04,24

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
11,18
DSCF1196.JPG
ネイチャーテクノロジー株式会社のメタボオイルは、天然ジャスミンの香り成分が入っています。直接塗ることで、皮膚から浸透して脂肪に働きかけるそうです。赤いパッケージも高級感があり(実際にお値段はちょっと高いんですけど)、ちょっとリッチなセレブになった感じ。

食生活や生活環境からメタボリック症候群のリスクとされる血中脂質血圧血糖のいずれか1つの要因をもつ日本人女性が50%に達するそうです。え?それって、日本人女性の二人に一人は危険な要素を持っているということ?

見た目はスマートな体型だけど、内臓太りってやつですかね。油っこいもの好き、お酒、たばこ、ストレス、チョコレート、スナック菓子。体の中に蓄える脂肪は簡単にはなくならない。女性の方が体脂肪率が高いことからもわかるように、皮下脂肪だけでなく蓄えることで体を守るつくりになっているのかな。そうは言っても、必要以上の脂肪を抱え込んでしまったら問題だ 健康診断の検査では問題なしだったけど、会社に置いてある血圧測定器で測っていて大丈夫そうだけど、でもお腹はつまめるし、階段が辛いし、ダラダラだよ~

このオイルでしっかり燃焼させて、さらにスベスベお肌を手に入れよう。

ジャスミンといえば、ジャスミン茶ですね。私、大好きです。お湯を注いで待つこと数分、丸っこい固まりが開いて花がポットの中で浮く。ちなみに焼酎をジャスミンで割るのもナイスです。身近な自然(植物)を取り入れたものは親しみやすいですね。これから一ヶ月、頑張って継続して使ってみようと思います。どのような効果が出るかな?
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
モラタメで当選したんですね!
おめでとうございます。
なんだか、知っている方が選ばれると嬉しいですね。
りんさんのレポートを楽しみにしています。
めえちゃん: 2006.11/19(Sun) 04:46 Edit
Re:無題
ありがとうございます。これから一ヶ月くらいのモニターです。ダイエットするのにも、こういう形で商品に携わっている使命感とともにやると効果アップかも?まだどこをやるか考えてないんですよ。気になるところに500円玉くらいの分量らしいんですけど、気になるところは山程です~(涙)
2006/11/19(Sun) 23:14

trackback
この記事のトラックバックURL:

最新TB
プロフィール
HN: りん
性別:女性
リンク・TBはご自由にどうぞ。ただし記事と無関係と思われるTBやコメントは削除させて頂く場合があります。何かありましたら、下のメールフォームからお問い合わせ下さい。
メールフォーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]