忍者ブログ

Colorless Line

境界線はそこにあるもの 存在している壁 見えない 透明な糸を 夕日に染めて つながりはここにある
2018
10,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
11,05

口臭が気になることはありませんか?私は虫歯の詰め物が取れて歯医者にお世話になりました。そこで痛みのない軽度の虫歯がいくつか見つかり、思っていた以上に歯磨きが不十分だということがわかりました。口の中に生息する細菌は400種類以上あり、どんなに自分でしっかり歯磨きをしたと思っても、歯ブラシでは取れない隙間にある食べかすに細菌は繁殖するのです。そしてそれは歯石となり、一度歯石になると簡単には取れない。そして口臭の原因にもなります。

接客業をしていた頃、会社では「禁煙」でした。休憩時間であっても禁煙でした。それだけ人と話す時に、相手に与える息の印象が大きいということです。私自身、タバコが嫌いなので、タバコを吸ってきた人の臭いはすぐにわかります。

歯の細菌を殺したい。歯磨きできないときに口臭を予防したい。そんなときには、ファイザー株式会社さんのリステリンポケットパックが便利です。このリステリンポケットパックは薬用です。エチケットガムとは違います。菌を殺菌して口臭を予防するのです。他の臭いで消すのではなく、根本の細菌を消すのです。これが薬用の力です。
DSCF1125.JPG DSCF1128.JPG

おまけに小さいから持ち運びに便利。片手で開けて、片手で取り出せます。薄いシート状になっていて、口の中で溶けて、すっきりしたミントで気分まで爽快になります。24枚入りなのですが、簡単に一枚ずつ取り出せるのもビックリしました。
DSCF1126.JPG DSCF1127.JPG

殺菌して、持続して、即効!!
いつでも、どこでも手軽に殺菌して息さわやか。

このキャッチフレーズ、まさにその通り。家では歯磨きの後に、外では人と会う前に。エチケットだけでなく、歯の予防にも一役買えるところがとても気に入りました。

あ~そろそろ歯医者で歯石を取らなきゃなぁ(半年に一度は歯医者さんでケアしてもらうといいそうです)・・・親知らずも抜かないと(無理に抜く必要はありませんが、噛み合わせで機能していない場合は虫歯にもなりやすいので考えておきましょう)・・・。みなさん、歯は大切にしましょうね。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

プロフィール
HN: りん
性別:女性
リンク・TBはご自由にどうぞ。ただし記事と無関係と思われるTBやコメントは削除させて頂く場合があります。何かありましたら、下のメールフォームからお問い合わせ下さい。
メールフォーム
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]