忍者ブログ

Colorless Line

境界線はそこにあるもの 存在している壁 見えない 透明な糸を 夕日に染めて つながりはここにある
2017
11,24

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
07,17

176302336_33.jpg写真は、日本ゼトック株式会社より頂いた日焼け止めです。MD'cialと書いて、メディシャルと読みます。4日分のサンプルを頂きました。

こちらはUVカットクリームで、ケミカルフリー、無着色・無香料でいつも自分が使っている洗顔フォームで落とせるらしいです。

で、使い心地ですが、白いクリームが予想以上に肌の上をするするのびます。毛穴をカバーするような肌の均一感があります。すべすべして化粧下地にもしっかりしていると思います。日中じっとりした汗をかきましたが、油浮きはあんまり気にならなかったです。

いつも使っているメイク落としで化粧を落としましたが、ベタベタした感じがすっきりしない・・・。ちなみに使っているメイク落としは「パーフェクトオイル」です。そのオイルのベタベタでしょうか?いつも以上にベタベタして気持ち悪かったです。石鹸で何度も洗ってしまいました。「普通の洗顔料で落とせる」=「メイク落としでないほうが良い」?でも上に重ねた化粧はメイク落としでないと落ちきれないしなぁ。使用心地はとても良いです。お勧めです。あとは最後に何を使って落とすか・・・が私の購入決め手となりそうです。

紫外線は年々強くなっており、今生まれた赤ちゃんは、何も対策をしないと18歳までに一生分の紫外線を浴びてしまうそうです。私が子供の頃には日差しを浴びて黒くなるのが優秀の美みたいなところがあったんですけどね。時代は変わりますね。

もはや、紫外線はしみやそばかすを増やしてしまう美肌を妨げる代名詞であり、さらに発がん性という生命に関わる悪質なものとなっています。だからこそ、毎日の対策をするのであれば、安全で効果の高いものを使うべきです。直接肌に触れて、細胞の奥まで浸透するものなのだから。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:
サンプル百貨店で申し込んだ  UVプロテクトクリーム   到着です[ 日焼け止め効果が SPF45 PA+++ と高い割りに、臭いがきつくないです。 クリームも、べたつく感じはあまりなく、しっとりと肌に馴染むナイトクリームっぽい感じでした。 時間がたつと、きも~ち肌がつっぱった感じがあるけど・・・、あまり気にならなそう。 結構良さそう?な感じです。 7月15日まで、楽天でこのUVプロテクトクリームのプレゼントしています!! 楽天市場プレゼント:UVプロテクトクリームはこちらをクリック

[30] [14] [15] [16] [17] [18] [32] [19] [21] [33] [28]


« サッポロ Slims: HOME : 部署と部署 »
プロフィール
HN: りん
性別:女性
リンク・TBはご自由にどうぞ。ただし記事と無関係と思われるTBやコメントは削除させて頂く場合があります。何かありましたら、下のメールフォームからお問い合わせ下さい。
メールフォーム
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]