忍者ブログ

Colorless Line

境界線はそこにあるもの 存在している壁 見えない 透明な糸を 夕日に染めて つながりはここにある
2019
08,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
07,23
日曜、笑点を何気なくつけていた。その間に流れているCM。んん?どこかで聞いた声?と思って画面に注目。

 「昔はこんなにハァハァしなかった」
 「救心があるだろう」
 「あ、そうか」

聞いてはいたけれど、初めて見た。西川さんが出演している救心のCM。(※西川さん:演劇集団キャラメルボックスの役者さん)今更だけど、なんか見れて嬉しい。わ~動いてる~(*^。^*)階段を登るヨロヨロぶりが微笑ましいわ。おじいさん姿も違和感ないし。

その後、笑点の中で、「池袋サンシャインにて『大昆虫王国』があります」というお知らせがありました。昆虫ですか?昆虫ね、昆虫、昆虫・・・菅野さんですか。(※菅野さん:同じくキャラメルの役者さんで、大学院で「虫」の研究をしている。テーマはバッタ)

20日から池袋サンシャイン劇場でキャラメルボックスの公演「雨と夢のあとに」が始まっています。こりゃ、前説でネタにされてるんだろうなぁ。劇には来ないですが、昆虫王国にはいます、みたいな。

キャラメル行きたくなってきた~。「雨と夢のあとに」はオンデマンド配信が決定したらしいけれど、うちのADSLじゃ途中で映像も音声も乱れそうだし、やっぱり演劇は生がいいよね。

今回は、福田麻由子さん(女王の教室・日本沈没で話題の子役さんです)の出演ということで、キャラメル以外のファンが多くてチケット取れないかと思っていたけど、日にちによってはまだ席に余裕があるようなので、仕事と相談して行ってこよう!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

プロフィール
HN: りん
性別:女性
リンク・TBはご自由にどうぞ。ただし記事と無関係と思われるTBやコメントは削除させて頂く場合があります。何かありましたら、下のメールフォームからお問い合わせ下さい。
メールフォーム
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]