忍者ブログ

Colorless Line

境界線はそこにあるもの 存在している壁 見えない 透明な糸を 夕日に染めて つながりはここにある
2017
10,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
07,29
西日本では豪雨でたくさんの方が被害にあわれました。日本だけではなく、中国、ヨーロッパ、その他各地で地球の異常気象が指摘されています。なぜ異常気象が起きるのか。二酸化炭素の増加による温暖化、資源の無駄遣い、森林伐採、ゴミ問題。身近な被害を目の当たりにして、意識が変わってきました。エコロジー商品を見るようになりました。もともと商品はあったのに、気にしていなかったんですね。私のように今まで気に止めていなかった消費者も目を向ける意識が高まってきたんじゃないかと思います。

サンプル百貨店でも地球環境のことを考えた台所洗剤「緑の魔女」というのがあります。バイオの力で洗い流した泡で排水溝もキレイにしてしまうという優れものです。パイプクリーナーとして働くのです。環境では先進国といわれているドイツの製品です。商品紹介を読んで使ってみたいと思うのですが、いつもサンプル品切れです。近くの薬局とかスーパーでは見かけないのですが、どなたか試した方いませんか?

緑の魔女・サイトはコチラ↓
http://www.bbt-j.co.jp/midorinomajo.htm
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。
私のブログへの御訪問&コメントをありがとうございました。
ところで、「緑の魔女」のサンプルを試したことがあります。サンプルの量では、パイプクリーナーの役目を果たすところまで確認できませんでした。
使い心地は、日本の洗剤とほとんど変わることなく、普通に使えます。
今使っている洗剤が終わったら使おうと思い、「緑の魔女」を1本買ってあります。
めえちゃん: 2006.07/30(Sun) 15:23 Edit
緑の魔女
緑の魔女を試されたことがあるんですね。通販で購入するのは抵抗があり、地元のお店で売っていればと思っています。もちろんサンプルで試してみてから購入するのが一番いいですけどね。でも、いつも品切れです・・・涙。
2006/08/02(Wed) 21:01
無題
おはようございます。
私は、生協の共同購入(個配)のチラシで見つけて買いました。実は、サンプル百貨店に出るよりも前から、緑の魔女は知っていたんです。
買おうと思ったのは、サンプルを使ってからですけど。
ミヨシ石鹸の泡のハンドソープも、生協で購入して、サンプル百貨店以前から使っていました。
めえちゃん: 2006.07/31(Mon) 08:51 Edit
生協かぁ
生協であったんですか。知らなかったです。ミヨシ石鹸はどこでも評判いいですよね。洗剤も化粧品も、テレビCMの印象で試してみようと思うことが多かったんですが、サンプル百貨店のおかげで、知らないことを知る、商品に対することを考えるようになった気がします☆もともと知ってた商品がサンプル百貨店に出ると嬉しいですね。逆も嬉しいけど。
2006/08/02(Wed) 21:02

trackback
この記事のトラックバックURL:

プロフィール
HN: りん
性別:女性
リンク・TBはご自由にどうぞ。ただし記事と無関係と思われるTBやコメントは削除させて頂く場合があります。何かありましたら、下のメールフォームからお問い合わせ下さい。
メールフォーム
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]