忍者ブログ

Colorless Line

境界線はそこにあるもの 存在している壁 見えない 透明な糸を 夕日に染めて つながりはここにある
2024
04,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
08,03
シークレットバトンです☆キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
では、いってみよ~!!!

■Q1■とにかく怖くて怖くて。一度で終わりにしたかったけど、今は平気。
■Q2■一本。
■Q3■後ろから。やったことあります(〃 ̄ω ̄〃ゞ
■Q4■お腹。
■Q5■11人・・・?
■Q6■したい。10回はしてると思う。
■Q7■7月29日かな?
■Q8■やみつき。半年くらい前かなぁ・・・よだれたらしました(/□\*)
■Q9■そんなにいない・・・バレバレなので勘弁。
■Q10■刺激がやみつき。したいっ。
■Q11■白のレース。
■Q12■ぬれますねぇ。
■Q13■ないなぁ。
■Q14■微妙だよね。う~ん。
■Q15■40分くらい。長すぎ。さらに続くとギブアップ。
■Q16■あります。女子高生に弱いかな。
■Q17■舐めます。ずっとは疲れるよね。あんまり大きいのはダメ。
■Q18■たつと思う。
■Q19■もう限界です・・・。
■Q20■あるある。女の子同士だし。
■Q21■ここ以外で。直接いきます~☆
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

最新TB
プロフィール
HN: りん
性別:女性
リンク・TBはご自由にどうぞ。ただし記事と無関係と思われるTBやコメントは削除させて頂く場合があります。何かありましたら、下のメールフォームからお問い合わせ下さい。
メールフォーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]