忍者ブログ

Colorless Line

境界線はそこにあるもの 存在している壁 見えない 透明な糸を 夕日に染めて つながりはここにある
2018
06,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
10,15
遊気創健美倶楽部様の炭酸泡パック「ユウキパック」を試してみました。重曹を配合したジェルとクエン酸を配合したジェルを手の上で混ぜ合わせると「ジュワッ」と微かな音がして白い泡が出ました。これが炭酸ガスなのかな?洗顔後の肌にのせて馴染ませる。最初はちょっと突っ張る感じがしたけれど、数時間後にはしっとりすべすべ。このパックは洗い流さずにそのままメイクも可能で、これ一本で化粧水、乳液、パックとして使えるというスグレモノなのですよ~。

DSCF1133.JPG
炭酸有機ゲルマニウム・パールのコンキオリン、シルクのセリシン健緑石の成分と、天然エキスがたっぷり。

炭酸ガスは昔からヨーロッパでは医療に使われていたそうです。『「美」炭酸ライフを始めよう』の本には、炭酸についての効用が書かれています。

重曹クエン酸 炭酸

地球環境に優しく、健康、料理、美容にあらゆる場面で役に立つ驚きの力を持っているのです。炭酸水はスポーツ選手が疲労回復に飲んだりしているようです。昔は体に悪いという印象があったのですが、科学的研究が進み、炭酸水がもららす効用が明確になってきています。炭酸水は腸の働きを高め、ダイエットに役立つらしいですよ。

日本では炭酸泉が少ないので、温泉は山形県(泡の湯温泉)、大分県(長湯温泉)、長野県(稲子湯温泉)などと数が限られているようですが、クアハウスや人口温泉では炭酸ガスを溶け込ませるお風呂も増えているようです。温泉大好きな私としては、ぜひとも本物の温泉につかってみたい。

それから、手軽に出来る炭酸洗顔の紹介がありました。いつも使っている洗顔フォームや石鹸を、水の代わりに炭酸水で泡立てるだけ。とてもキメの細かい泡が出来て、なおかつ炭酸ガスが代謝を良くするし、お金もかからないし、おすすめです。

ユウキパック一日先着100個無料サンプルでぜひお試しを
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]


« DVD-BOX届いた: HOME : ファイバーデトックス »
プロフィール
HN: りん
性別:女性
リンク・TBはご自由にどうぞ。ただし記事と無関係と思われるTBやコメントは削除させて頂く場合があります。何かありましたら、下のメールフォームからお問い合わせ下さい。
メールフォーム
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]