忍者ブログ

Colorless Line

境界線はそこにあるもの 存在している壁 見えない 透明な糸を 夕日に染めて つながりはここにある
2024
03,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
10,02

10月。私がいつもお世話になっている方が昇進しました。微力ながら仕事をお手伝いさせて頂いて、一年以上そばで見てきて、会社から正当な評価を得られたことが自分のことのように嬉しかった。

時には年齢や立場なんて頭から抜けてしまう程に腹が立ったこともあったし、私は自分の気持ちをうまく伝えられなくて、「そういうことを言いたいんじゃない!」と子供みたいに泣いて、理不尽な八つ当たりも、いっぱいした。純粋に力になりたくて、私を仕事に必要不可欠な歯車の一つと思って欲しくて、いつもその時に出来る精一杯の力で返してきた。全体の仕事の中では、私の関わっている部分はほんの少しにしかすぎないのに、見逃すことなく同じ目線で、対等に向き合ってくれる姿勢が私にはとても心強かった。だからもっと頑張ろうと思えたんだ。

地位とか名誉とかに疎い人だから、昇進して立場が変わっても、いつも通りのボケをかましながら、仕事を形にする意思の強さはそのままに、みんなをひっぱって信頼を深めていくんだろうな。これからもずっと応援していきたいと思う。Fight☆ですよ。そして、これからも宜しくお願いします

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

最新TB
プロフィール
HN: りん
性別:女性
リンク・TBはご自由にどうぞ。ただし記事と無関係と思われるTBやコメントは削除させて頂く場合があります。何かありましたら、下のメールフォームからお問い合わせ下さい。
メールフォーム
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]